僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


【 12月です。】冬が来ましたね

f:id:cmomononoc:20211201103921j:plain



いつの間にか秋が終わり、とうとう冬が来ましたね。

 

寒いのが苦手な僕にはつらい季節です。

 

冬は、寒いのが嫌でたくさん着込むので、洗濯物は多くなるのに寒くて乾かないから部屋の中は洗濯物でいっぱいです。

 

去年の冬に ユニクロ の「 極暖ヒートテック 」を購入したので、今年もそれに頼りっぱなしになってしまっている状態です。

 

普通の ヒートテック より少し値が張るので、なかなか手を出さずにいましたが、冬のボーナスで奮発して買ってしまいました。

 

高いだけあってすごい暖かいんですよね ('Д')

 

ひとつ、、、またひとつと増えていき、今では4着に、、、

 

これ以上は、増やしません

(゜_゜) 

 

 

冬は、雪が降るので車の運転も大変ですよね。。。

 

今年、車を買い替えたのでスタッドレスタイヤを購入しなくてはなりません。

 

結構な出費です。(;´・ω・)

 

スノーボードをしていた時は、雪が降ると嬉しかったですが、今は全然嬉しくありません。

 

出来るだけ降ってほしくない。(;´・ω・)

 

ただ、冬も良いところはあるんですよね。

 

 

 

とりあえず

 

 

鍋が最高ですよね。

 

 

簡単に作れて野菜も取れて体も温まって、そしてなにより美味しい。

 

今年の冬は何回食べるだろうか

(/・ω・)/

 

 

これからまだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けて乗り切りましょう。