僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


桜の季節となりました

f:id:cmomononoc:20220402220344j:plain

 

桜の綺麗な季節となりました。みなさんはどうお過ごしですか?

 

新年度が始まり新たなスタートを迎えられる方々が街中にあふれていますね。

 

最近、ブログの方がだいぶおろそかになってしまっていました。。。

 

書きたいことがあまり思い浮かばなくて、、、

 

ただ、不思議な事にこんな動いてなかったブログに時々アクセスしてくださる方がいま

 

した。それには少し感動しました。

 

今日はといいますと、美容院というものに何年振りかに行きました。

 

普段は髪を切る時間がもったいないのでQBハウスに行っています。

 

シャンプーがないので短時間で済んで最高なんです!!

 

でも、なぜ今回は美容院かと言いますと来週末に結婚式の前撮りがあるのでちょっとで

 

オシャレにしてもらいたくて(´・ω・)

 

別に【 QBハウス 】がオシャレじゃないっていってるわけじゃないですよ!?(;゚Д゚)

 

 

 

お店に入るとオシャレな方々が出迎えてくれました。

 

スマートに席に案内してもらうとすかさず目の前に雑誌が

 

 

 

 

 

amazon最強バイブル 」

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

隣の人ヘアカタログですやん

 

 

なんで僕は amazon ?(笑)

 

 

まぁ、読まないんでいいですけど

 

てか、どのタイミングで読めるんだろう?(笑)

 

カットの方はといいますと、とても丁寧ですごく良かったです。

 

シャンプーも顔に掛けられるティッシュペーパーみたいなやつが全然落ちてこなくてす

 

ごく上手な方でした。

 

でも、カットの最中に色々話しかけられるのは少し気を遣ってしまいます。。。

 

いつもは、注文だけして終わるまで目をつぶってシャットアウトするので(笑)

 

恐らく結婚式の直前にもう一度だけ行くと思うのでメンバーズカードを作りました。

 

次回、500円オフなのでそれを使ったらまた【 QBハウス 】にお世話になります。

 

次回はキョドらないように頑張ります(笑)