僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


久しぶりの更新

96日振りに書きました(笑)

 

 

毎日、暑い日が続きますね(;´・ω・)

 

みなさん夏はお好きです?

 

僕は結構好きです(´・ω・)

 

少年時代の思い出を振り返った時、思い浮かぶのはなぜか夏の風景です

 

 

今でもその頃の思い出と風景がリンクするとジーンとする事があります(´・ω・)

 

2022年の夏はもうすぐ終わります

 

新型コロナウイルスで何も出来なかったここ数年。

 

やっと少しずつ日常が戻ってきましたね。

 

コロナには充分に気を付けて思い出を1つでも多く作っていきましょう!

 

 

コロナほんとにツラいんで気を付けて、、、