僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


これが僕の夢です。

僕がこのブログを始めたのは、

未来の自分がこのブログを読み返した時に「この頃より幸せになったな。」そう思えたら最高だなと思って始めました。

 

今、書いているこの文章も後から読み返したら恐らくめちゃくちゃなんだと思います。でも、へたくそでも読みづらくても良いから現状を残しておきたいと思いました。

 

成長したって分かるように。

 

ただ、 これを仕事に生きていきたい。 そう思えるものは正直まだ全然見つかっていません。ですが、悶々とした月日が流れる中で1つだけ目標が見つかりました。

 

 

それは、、、、、

 

 

 

 

 

              

f:id:cmomononoc:20210917224720j:plain 本物のオーロラを見に行く事です。

 

ただオーロラを見たいというわけではなくて、時間にもお金にも余裕がある状態でなくては意味がありません。

 

ですが、これは現状では叶わぬ夢です。。。

 

だから、今を大きく変える必要があります。

 

このブログは、何の取り柄もなく平凡な毎日をただ送っているだけの僕が現状を大きく変えてオーロラを見に行く夢を叶えるまでモチベーションを保つために書いていこうと思っています。

 

ですが、もしも、、、もしもこのブログを読んでくれたあなたの何か新しい事を始める後押しや今やってる事のモチベーションに繋がってくれればとても嬉しいです。