僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


動画編集とかいう作業

結婚式まであと約2ヶ月となりました。

 

決める事が多すぎてビックリです。

 

ちょっとした装飾を決めるのにも細かい設定とオプションが。。。

 

金銭感覚がバグっているので「はい」「はい」って適当に言っていたら費用がいつの間にか ガーーーーン って跳ね上がるので気を付けなければ破産します。。

 

普段なら「 絶対いらない 」って思うような物でも打合せしていると良く見えるんですよね(笑)

 

「天井に布を垂らすのが3万円かぁ」「 綺麗だし良いかもな 」

 

 

 

 

って良くないだろ!!

 

人の結婚式の天井なんて見た事ねぇわ。

 

 

打合せはそういう事の連続です(笑)

 

ほとんど親族で少人数のはずなのにすでに新車のハイグレード軽自動車が買えます。。。(笑)

 

まぁ、一生に一回の事なので良いですけど 魔法の言葉「一生に一回の事だから」

 

 

その他の事についてはだいたい決まっってきたので、あとは「 筋トレをして衣装をカッコよく着る 」こととプロフィールムービーを作る 」ことが宿題です。

 

筋トレは習慣化してきたのでいいですが、問題は動画編集です。。。

 

f:id:cmomononoc:20220320070803j:plain

 

慣れない作業なので、めちゃくちゃ時間が掛かります。

 

とりあえず参考にしようと YouTube に上がってる動画を見まくりです(笑)

 

素人なのであんなにカッコいい動画は作れませんが、下手くそなり【 感謝 】をたくさん詰め込んでそれなりの形のものが出来たらいいかなと思っています。

 

あと2ヶ月でしっかり完成させて来てくれた人達に【 感謝 】をしっかり伝えられたら嬉しいです。