僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


巻き戻される時間。


おはようございます。

 

やっと休日です。。。(´;ω;`)

1週間ほんとに長かったです。

おつかれさまでした。

 

昨日の夜、仕事終わりに高校時代の友人とご飯に行きました。

 

王将です。 最高でした!!

 

えっと頼んだメニューはですね、、、

 

 

 

 

 

 

まぁ、どうでもいいか (+o+)

 

 

その友人は、社会人になった後もずっと遊んでいた友人でしたが、少し連絡しない期間ができたらそのまま連絡しないようになり、数年が過ぎてしまいました。

 

友達ってそうやって徐々に減っていきますよね。。。

ずっと遊んでるんだろうなぁと思ってもいつの間にか、、、

 

 

そんな友人と最近また連絡を取り始めました。

 

キッカケは、僕が彼の家の近くに引っ越したからです。(怖い話じゃないですよ)

たまたま家賃が安くて物件が良かったからです。

 

彼と話すと高校時代に戻ったような感覚になります。

ただ、だらだら喋っていただけで楽しかったあの頃に。

 

思い出を共有できる人の存在は大切だなと改めて実感します。

 

久しぶりに連絡する人って連絡する前、結構抵抗ありますよね?

でも、連絡してしまえばその頃の関係にすぐ戻れてしまう。

 

 

本当に連絡を取りたい人には、色々考えずに「えいっ!」って勢いで送信ボタンを押す事が大事ですね。

そのほんのちょっとの勇気がこれから先の人生を大きく変えるかもしれません。

 

 

 

f:id:cmomononoc:20211024213021j:plain

良い休日を送りましょう。(^^)/