僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


【 ちょっとマニアック過ぎるかな? 】「 グラコロ 」って知ってます?

寒い日が続きますねぇ( ・´ー・`)

みなさん風邪をひかないように

 

 

f:id:cmomononoc:20211223203625j:plain

本日、久しぶりに仕事が早く終わり気分が良かったので、マクドナルドに【 グラコロ 】を買いに行きました。

 

 

マクドナルドはよく行きますが、グラコロの期間中にグラコロを注文することはありませんでした。

 

恐らく、10年振りくらいかと思います。

 

というか、年中【 ビッグマック 】しか頼みません。

若い子風に言うと「 ビッグマックしか勝たん 」というやつですね。

 

実は、高校時代にマクドナルドでアルバイトをしていました。

 

部活の顧問に内緒でしており、土日は試合で行けず、いつも平日の部活終わりだったので閉店作業の時間でした。

 

もう、ハンバーガーを作るってより掃除しに行っていました。(笑)

 

バイトし始めの頃は、メモも取らずに作り方を覚えていき、期待の新人ともてはやされていましたが、そこから徐々に行く回数が減っていき、その期待感はあれよあれよと落ちていきました。

 

 

仕方ないですね。。。

 

 

月1とかだったんで、、、(笑)

 

友達から「 ポテトが出来上がる音を聞きすぎて嫌にならない?」ってよく言われました。

 

バイト中、ポテトが出来上がる音は数えきれない程聞きましたが、その音より店の前に置いてあった チュッパチャップス の機械(出た数字の分だけもらえるやつ)の音の方が脳内再生されて嫌でした。(笑)

 

あの時にほとんど行かない僕に良くしてくれた人達はどこで何をされているのかな?

(´・ω・)

いつかどこかで会えたらいいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

「 チュッパチャップス 」って初めて文字に起こしました。