僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


【 クリスマスプレゼント 】高いからいいだろうは手抜きだ

今日も寒いです。。。( ・´ー・`)

 

とうとう今年もクリスマスが来ましたねぇ。

f:id:cmomononoc:20211224205552j:plain



今日は仕事帰りに奥さんへのプレゼントを買いに行きました。

 

すっごいギリギリ、、、

 

でも、買えたのでOKです。 (/・ω・)/

 

 

僕が購入したのは・・・

 

 

 

 

ヴィトンのバッグ?

 

 

時計?

 

 

 

それとも・・・

 

 

 

服?

 

 

 

いいえ、、、

 

 

 

 

違います。。。

 

 

 

 

 

 

湯たんぽです (´・ω・)

 

 

 

もう一度言いましょうか?

 

 

 

 

湯たんぽです 。

 

 

 

誰に言っても「 えっ?('Д') 」って言われました。

 

みんな分かってないです。

 

プレゼントというのは、どれだけ相手を思うかが大事なんです。

 

適当に選んだわけではありませんよ。

 

【 選考理由 】を下記に記します。

 

この時期に実家に帰ると湯たんぽを布団の中に入れてくれています。

僕は、「 布団が温かい 」というそれだけで幸せな気持ちになります。

 

だから、仕事で疲れて帰って来て寝る前に少しでもホッコリして欲しいと思ったので。

 

それと、僕がただ湯たんぽをポイって渡すだけと思ってもらっちゃ困ります!

 

毎日僕がお湯を入れます。

(´・ω・) ドヤッ

 

付加価値ってやつです

 

 

 

 

世の男性達は何をあげているんですかね・・・