僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


【あと少しなのか?】早く来てくれ

新型コロナウイルスのワクチン接種へ行ってきました。

 

このしぶとい感染症は、当たり前だった日常を大きく変えてしまいました。

 

マスクは、もはや帽子みたいなおしゃれアイテムになりつつあります。

 

マスクに対する抵抗感が一気になくなったため、これから先も冬場は毎年マスクを着用する。そんな風になるかと思います。髭剃らなくてもいいし、、、

 

毎年、家族で行く温泉旅行は、僕の仕事のモチベーションになっていましたが、それも行く事が叶わず悶々としています。

 

しかし、10月1日に緊急事態宣言が解除されて地元の観光地は、大変賑わいを見せていました。

 

飲食店でのお酒の提供も再開され、やっと日常が少しずつ戻り始めてきたような感じがします。

 

みんなで居酒屋でワイワイしたり、好きなところへ旅行へ行ける日が、早く来てほしいですね。

 

あとすこし、、、つらい事の先には楽しい事が待っている。

 

f:id:cmomononoc:20211021073251j:plain


そう思って皆さんもうすこしだけ頑張りましょう。