僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


ここからブログが変わる。

このブログは、ほとんど初期設定のままで個性の「こ」の字もありません。

だから、もっとオシャレにしていきたいと思っています。

 

ですが、オシャレにカスタマイズできる知識を持ち合わせていません。。。

 

ネットで少し調べてみましたが、いきなり知らない用語が出てきて画像で分かりやすく解説されているはずなんですが、何を言っているのかサッパリ分からずパニック。

 

1から勉強が必要です。知識ゼロからのスタート。

 

 

 

そこで、今日さっそく近くの図書館へ行ってきました。

 

大人になってからの図書館は、子供の頃とは比べ物にならないくらいありがたみを感じます。最高の施設です。 (/・ω・)/

 

でも、無料で本が読み放題ってよくよく考えたらすごいですよね。

ほんとにありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホイ!借りてきました。

f:id:cmomononoc:20211030200441j:plain

がっつり「超入門編」です。

 

パソコン自体ほとんど使えないので覚える事ばかりですがここから頑張っていきます。

 

この本達の力を借りて「オシャレブログ」にしていきます。

 

   

 

   よし、やるぞ!!