僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


最近の楽しみになりました。

今日で、ブログを始めてちょうど2ヶ月です。ほんとにあっという間でした。

 

最初の頃は、ブログを書いても全く反応がなく自分のブログだけオフラインになっているんじゃないかと思いました。

 

ですが、最近少しずつアクセス数に変化が出始めてきました。

 

_(:3 」∠)_

それが嬉しくて。。。

 

学生の時代、僕は国語の授業が一番嫌いでした。

 

文字を読むのがとにかく苦手でした。

 

大人になるまで活字の本を読み切った事なんて一度もありません。

 

国語のテストで、「次の文章を読み問いに答えなさい。」←トラウマです。

 

何文字で書き抜きなさい。

文字数指定もされていて、文の中から抜き出すだけなのに全く見当違いなところを抜き取っていました。「ジェンガ」だったら速攻倒れています。

 

そんな、落ちこぼれだった僕が書いた物を読んでもらえて反応が返ってくるのが、本当に嬉しいんです。

 

このブログが少しずつ、嫌な事があった時の心の拠り所みたいな物になり始めてきました。

 

最近あった嫌な事といえば、この前購入した株の損益が-108,000円になりました。

恐らく、これからも少しずつ膨らみます。

 

1年以上は手放すつもりはなく、始めから長期で持つつもりでいましたが、それでも目の前の損を受け入れるのは結構メンタルを削られます。。。

 

ですが、気を紛らわす物が出来たので心も穏やかです。(/・ω・)/

 

 

 

心も穏やかです。(*´з`) 

 

 

 

穏やかです。(゜_゜)

 

 

 

 

心も、、、

 

 

 

 

これからも時々、日常で起こった事や思った事を書いていければと思ってますので、良ければ暇つぶしに読んでやってください。

(/・ω・)/ 

 

f:id:cmomononoc:20211117170636j:plain