僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


【 夢を追いかける時の注意 】あなたは周り見えてますか?

 

僕には叶えたい夢があります。

 

でもそれは、今すぐに叶えられるものではありません。

「いつか叶える!」そう思いながら少しずつですが頑張っています。

 

その夢は、もともと僕の夢ではありませんでした。

その夢は、奥さんの夢だったものです。

 

その夢を叶える事が、いつの間にか僕の夢になっていました。

 

 

でも、ここで忘れていはいけない事が1つあります。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

「今も大事だぞ。」って事です。

 

 

f:id:cmomononoc:20211115120504j:plain

 

 

遠くばかりを見ていると近くが見えなくなって転んでしまうかもしれません。

 

もしそこで、怪我をすれば行きたかった場所に辿り着けなくなるかも。

 

はたまた、気付いたら近くに誰もいなくなっているなんて事も。。。

 

今の自分が周りを全然見えていなければ、ようやく辿り着いた時には、ボロボロになっていて一人になっているかもしれません。

 

 

大事に生きていきましょう。

 

 

f:id:cmomononoc:20211115131005j:plain