僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


ちょっと牛丼について語らせてください。

みなさんは、普段牛丼は食べますか?

 

僕は、無性に牛丼が食べたくなる日があります。

 

家で作る牛丼もおいしいですが、やはりチェーン展開されている牛丼店は最高です。

 

僕の中では、オリジナルの牛丼で一番おいしいのは「吉野家」です。

安定のおいしさですよね。(/・ω・)/

 

ですが、トッピング有りって事になりますと「すき家」に行ってしまいます。

 

すき家の中でも「三種のチーズ牛丼」が一番食べたくなります。

仕事中に「あ、食べたい」ってよくなります。

 

トッピング有りの中で一番人気のメニューなので、共感していただける方はたくさんいると思います。

 

 

牛丼のチェーン店は、他にもたくさんありますから人それぞれ食べたくなる牛丼があるかと思います。

 

そんな中でも僕が今日オススメしたいのが、すき家の「まぜのっけ朝食」です。

 

朝限定なので朝に行かれる方は、食べた事あると思いますがこれがめちゃくちゃおいしいんですよね!!

 

なにが良いかと言いますと、「牛丼は食べたいけど少し重たいかな?」って時にもってこいなんです!!

 

乗っている具材だけ見ると初見は「おいしいのか?」ってなりますが、食べるとすごく食べやすくておいしいんです。牛丼はがっつくみたいなイメージですが、「まぜのっけ」は言うなれば「流し込む牛丼」です。

 

あと、なんといっても値段がものすごく安いんです!!

 

並盛でお味噌汁が付いて350円です。

(*´з`) めちゃくちゃお財布にやさしい。

 

今朝も食べに行きましたが、安定においしかったです。

 

是非食べて欲しいです。