僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


【 試着 】上1枚脱いでもらえますか?

寒波来るってさ

 

備えた?(´・ω・)

 

 

今日は、結婚式の衣装を見に行きました。

 

奥さんが迷うかと思っていたので、昼過ぎから夕方ぐらいまでを想定していましたが、1時間で終わりました。

(/・ω・)/

 

僕の衣装選びはすぐです。

タキシードのデザインにあまりこだわりが無いので、ドレスに合わせた色で探しました。

 

試着するときにお店の方に「 上1枚脱いでもらえますか? 」って言われたので、セーターを脱いだら

 

「 あら、新郎さんほっそいなぁ 」って言われました。(笑)

 

鏡でタキシード姿の自分を見てビックリしました!!

 

 

めっちゃ、縦長っ!!

 

これは、本気で増量しなくてはいけないと確信しました。

 

店員さんに「 次来る時は、もう少し大きくなってくるんで! 」って言ったら

 

「 普通は、絞ってくるんでって言うんやけどなぁ 」って言われました。(笑)

 

まだ先と余裕をかましていたらいつの間にか来るんでしょうね。。。

 

健康にも気を付けて増量していきます!!

 

今日は、クリスマスパーチーなのでご馳走です!!

(/・ω・)/ ヒャッホー

 

ローストチキン ピザ 手巻き寿司 ケーキ 

好きなもんばっかり!!

 

今日は、お酒も買いました。

 

全然お酒をのまなくなったので久しぶりです。

 

特にビールは本当に久しぶり。。。

 

せっかくなんでガッキーのやつにしました。

 

みなさんのパーティーは昨日でしたか?

 

 

 

クリスマスが終わればすぐに2022年です。

 

年末に悔いが残らないようにやれることをやりましょう!!

 

 

 

2021年

 

 

頑張ったみなさん

 

 

 

 

 

おつかれ生でした。

 

 

 

乾杯。 

 

f:id:cmomononoc:20211225190457j:plain