僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


ブログ更新を頻繁に出来る人はスゴイ!!

寒い日が続きますね。体調に気を付けましょう。

 

ニュースでもやってますが、何年振りかの大雪って地域もあるようで。

(;´・ω・)

 

普段降らない地域のスタッドレスタイヤの駆け込みがすごいみたいですね。

まぁ、これは結構あるか(´・ω・)

 

各所で立ち往生。。。

冬は、ガソリンを常に多めに入れておく必要がありますね

 

ここ数年、僕の住んでいる地域ではあまり降らなくなっていたため、地球温暖化が影響して今後、雪の量も減っていく一方なのかなって思っていましたが、そうでもなかったみたいです。

 

 

雪道の運転ってほんとに怖いですよね。。。

 

そんな時は、これがいいです。

   ↓   ↓

cmomononoc.hatenablog.com

 

 

って、もういいですね(笑)

 

 

 

最近、ブログよりツイッター寄りになってきました。

 

言いたい事を140字以内の言葉で収められるように奮闘してます。

 

筋トレ関連の方ばっかりフォローしているので、毎日半裸の男性をめちゃくちゃ見ています。

 

時々、下半身の裸も急に出てきますが、あれはやめて欲しい。。。

ツイッターならではですね。

 

ブログの更新もたくさんしていきたいのですが、このブログって軸があんまりしっかりしてないので、なにを書けばいいのか分からなくなるんですよね。(笑)

 

毎日投稿とかされている方を本当に尊敬します。

 

これからも出来るだけ更新していけるようにしますが、内容がスッカスカの記事になったらすいません。

 

って、今までもか ('Д')

なら、大丈夫ですね。(笑)

 

f:id:cmomononoc:20220107163700j:plain