僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


少しだけ更新頑張ります

月曜日は、本当に憂鬱ですね。

 

2日間あった休みがだったんじゃないかと思うくらい「うわぁ」ってなります(笑)

 

なんとか仕事を終えて帰宅しましたが、これは月曜日の疲労度ではないですね。

 

「 えっ、、、金曜日まで体もちます?」って感じです。。。

 

このままいったら金曜日にはになってるかもしれません。

 

 

最近、疲れているからか眠たくて仕方がありません。

 

夜ご飯を食べてお腹がいっぱいになるとすぐに眠たくなります。

 

そんな眠たい日々ですが、これからブログの更新頻度を少し増やしていこうかなと思っています。

 

最近は、週に1回とかになっていましたが、平日でも書ける時は書いていければと思っています。

 

こんなブログをいつも見てくださる方々ありがとうございます。

 

これからも基本的には に更新しますので、夜ご飯を食べてもし暇な時間がありましたら覗きに来てください。

 

 

 

この軸がブレブレな雑記ブログを(笑)

 

f:id:cmomononoc:20220207223013j:plain