僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


良い休みになりますように

やっと金曜日です(/・ω・)/

 

休みは本当にテンションが上がりますね。

 

でも、休みってあっという間に終わってしまうんですよね。。。

 

なので1日の密度を少しでも濃いものにしたいものです。

 

 

明日の予定

朝6時に起床して白湯を飲みながら少しボーっとしてゆっくり体を目覚めさていきます。最近、白湯を飲むようになったんです。

朝寒いので、内臓を温めて体温を上げていきます。

 

そのあと朝食を軽く食べて部屋の掃除です。

明日は夜に友人が来るので汚いお部屋は見せられません

(;゚Д゚)

 

掃除が終わったらジムへ!!

結婚式まで4ヶ月を切りました。

タキシードが似合う「カッコいい男」になれるように筋トレもペースアップです。

 

筋トレ後は会社の同期とラーメンを食べに行きます。

運動後のラーメンは最高に決まってます。

_(:3 」∠)_

 

ただ、コロナの感染者が増えてきました。。。

開店と同時に行ってサッと帰ってきます。なかなか治まりませんね。。。

みなさんもお気をつけて。

 

そのあと格安スマホの説明を聞きに行こうかと思ってます。

僕は、毎月1GBしか使わないので、携帯代に6000円はもったいないんですよね。

今までメールアドレスが使えなくなるのが嫌で渋っていましたが、メールアドレスがそのまま使えるようになったらしいですね。

これは、変えるしかないでしょ!!

 

 

夜は、友人とたこ焼きパーティーです。

友人の彼女と初めて会えるのですごく楽しみです。

今から「これ話そう」リストを作らなくてはいけませんね(笑)

 

 

こんな予定通りの良い休日になったらいいなぁ。

 

みなさんも良い休日を!!

 

f:id:cmomononoc:20220128212332j:plain