僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


ダメな奴には伸びしろしかない。

 

f:id:cmomononoc:20211026203125j:plain

 

「これから、このブログを追いかけていってもらえませんか?」

 

いきなりこんな事言われても気持ち悪いですよね?

 

 

ブログを始めてはや1ヶ月。アクセス数とはこんなに伸びないものなのかとすごく悩んでいます。

 

でも、よくよく考えたらそうですよね。

何の利益もなく全然知らない奴が書いた物なんて読もうとも思いませんよね。

  • 文章が読みずらい。
  • 背景がオシャレじゃない。
  • 内容に統一感がない。
  • そもそもカテゴリーは何ですか?

いくらでも出てきます。

 

見てるとみなさんのブログは、個性的でとても素敵です。

でも、僕のは全然魅力的じゃない。。。

何の取り柄もない。実績もない。知識もない。

そんな奴が書いているから。。。

 

 

 

 

 

 

だから、何もない今の状態を見ておいてください。

 

僕はこれから夢を叶えます。

このブログはオシャレになります。

勉強してお金持ちになります。

有名になります。

 

 

あなたがたまたまこのブログを見つけてくれたは何かの縁です。

だから、このブログの成長を暇つぶしがてら見届けてやってください。

すぐに大きな成功をお見せするのは難しいと思います。

 

でも、いつかこのブログで絶対お見せしますから。

            最高のオーロラを。

 

 

 

cmomononoc.hatenablog.c