僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


理想の休日。。。

やっと1週間終わりました!!今週も非常に疲れました。(´・ω・)

 

今日で終わりのみなさんお疲れさまでした。

 

f:id:cmomononoc:20211112192803j:plain

始まります。休みが!!

 

最高の予定 (/・ω・)/

 

今夜は、温かい部屋でお酒をたしなみ気持ちよく眠りにつきます。

 

明日の朝は奥さんが作ってくれた朝ご飯を食べ、食後は読書をしながらコーヒー。

お昼ご飯まで優雅に過ごします。

 

お昼ご飯は、どこか外に食べに行き帰りに夜ご飯のお買い物。

 

そしてスターバックスで軽くお茶した後、帰宅して温かいお風呂でゆっくり。

 

 

 

最高の休日になります。(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

いきたいところでしたが明日はワクチン接種です。(´;ω;`)

 

 

f:id:cmomononoc:20211112193958j:plain

 

予定大変更  (;´・ω・)

 

【現実】

今夜、お酒は呑みません。。。関係あるか分かりませんがお酒が残って副作用がひどくなったら嫌なので(;'∀')

 

明日の朝は、会社でもらったお総菜パンを食します。。。奥さんは実家に帰ってお母さんのお誕生日会をするらしいので今夜からおりません。先ほど送られてきた写真には寿司だの焼肉だのご馳走が並んどります。メーデーメーデーこちら旦那。」「吉野家にて牛丼特盛を要請しました。どうぞ」「メーデーメーデー応答願います。」くそっ!!ダメか。

恐らく「ハッピーバースデートゥーユー」の祝歌斉唱中なのだろう。。。

 

なので、明日のお昼ご飯も一人です。。。買い物に出るのが面倒なので冷蔵庫の中の限られた物でなんとかします。

 

と、いうことはスタバも無しです。。。そもそも普段から行きません。オシャレ過ぎて注文緊張します。えっと、、、(;´・ω・)クエンティン・タランティーノのグランデ1つ。

 

理想の予定からだいぶ離れました。。。

 

コロナワクチンは、2回目の方が副作用がひどいとの事なのでビビっています。

 

熱が出て寝たきりの休日にならない事を願います。