僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


【 誰が興味あんの!? 】僕の友達について

僕には高校j時代からの友達がいます。

 

僕たちは4人でいつも遊んでおり、社会人になってからも毎年正月旅行へ行ったりするような仲でしたが、4人共が忙しくなり、県外へ引っ越したりで少し連絡を取らずにいるといつの間にか何年も過ぎてしまいました。

 

しかし先日、たまたま連絡する機会があり、その中の1人と久しぶりにご飯に行く事になりました。

 

そこで、近況報告してもらいました。

 

 

最近こんな感じ

仕事は、ベトナム人を数名引き連れて電気工事をしているそうです。

 

入社当時は、本物のサルと電気工事してるって言っていました。

「 あいつら屋根にある配線ぶった切っていくねん 」って笑ってました。

それが、いつの間にか仕事仲間が人間になっていて良かったです。

 

 

それから、宅急便の偽サイトにクレジット番号を入力してしまい、遠方でi Phoneが買われていたそうです。(笑)

 

 

あとは、運試しにポケモンカードを買って数万円するカードを引き当てたらしいです。

ポケモンかと思いきや女の子のキャラクターなんだとか。

 

今、ポケモンカードが熱いなんて知りませんでした。

 

 

恋愛事情

その友達は、まあまあいい男で優しい性格をしています。

 

過去には、何人もの女性と付き合っています。

 

しかし彼は、いつも振られる。。。

 

恐らく、自分から振った事は一度もないと思います。

 

優しすぎる性格は、ダメなんですかね?

それとも「 性癖がすごい 」とか僕が知らない一面があるとか?

 

そんな彼の昔の彼女の話ですが

その子は隣の県に住んでおり、全然会えないって事はないですが、少しだけ遠距離恋愛でした。

 

彼女とは2年程お付き合いをしていましたが、徐々に連絡の頻度が減っていき、

「 1週間経っても返信が来ない 」そんなことが続いていました。

そのまま自然消滅かなって感じ。。。

 

 

1週間経っても返信が来ず、、、

 

2週間経っても来ず、、、

 

1か月後・・・

 

 

 

 

「 ごめん寝てた。」

 

 

 

 

(;゚Д゚) えっ、彼女くまやっけ?

 

 

そんな彼女とはそれからしばらくしてお別れしました。

 

数年経った今でも「 お誕生日おめでとう 」とか「 なにしてるのぉ? 」とイベント毎に連絡が来るんだとか。

(´・ω・) 律儀ですねぇ

 

そんな彼には最近、新しい彼女が出来たようです。

 

職場に入ってきた同い年の子なんだとか。

 

今度、うちに呼んでくれるそうなので楽しみです。

 

f:id:cmomononoc:20211214175354j:plain