僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


100円から遊べるんですか?

f:id:cmomononoc:20211114161043j:plain

 

本日は、エリザベス女王杯でした。(/・ω・)/

 

普段、パチンコなどのギャンブルは全くしませんが、競馬のG1レース(CMで宣伝してる大きいレース)だけは、たまにやります。

 

特に今日は、エリザベス女王杯なのでやりました。

 

僕が初めて競馬場へ行った時のレースがエリザベス女王杯だったのでなんとなく思い入れがあります。

 

興味はなかったですが、「教えるから一緒に行こう!」と友達に誘われたのがキッカケでした。

 

正直、競馬というとおじさんが赤ペンとスポーツ新聞をもって、外れた馬券をくしゃくしゃにして投げ捨てるみたいなイメージでした。

 

ですが、実際に競馬場に行ってみるとそのイメージはすぐに吹き飛びました。

 

え、女の人多っ!

カップルで来てる!?

子供むっちゃいますやん!

屋台とか出てて食べ物いっぱい!

 

 

衝撃でした。CMの効果が出ているんですかね。

すごい楽しいCMですもんね。僕も大好きです。(^^)

 

そんな中でも僕が一番驚いたのが、「本物の女優さんが競馬場にゲストとして来る。」ってことでした。 Σ(・□・;)

 

その時来られていたのは、高畑充希さん。

めちゃくちゃ綺麗でした!!!初めて肉眼で女優さんを見ました。

 

女優さんも見れて1レース100円から遊べるのはとても魅力的だと思います。

100円でも普通にワクワクします。(数百円の入場料はありますが)

 

 

 

本日の結果ですが、、、

 

 

「-4000円」です。。。( ;∀;)ぴえん

 

いや、語っといて負けとんかーーい(笑)

 

でも、このお金は、前回のプラス分なので、、、まぁ、、、(._.)

 

今年は、年末に有馬記念を奥さんと一緒に家で見ようかなと思います。

 

年末の予定が1つウマりました。