僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


本日、仕事納めであります。

f:id:cmomononoc:20211228225003j:plain

今日が、2021年の仕事納めでした。

 

今年も非常に大変な年でした。。。

 

年々やる事が増えて、家でも仕事の事を考えるように、、、

 

仕事のストレスがプライベートを侵食してきやがります。

 

しかし、最終日の今日は何のトラブルもなく終える事が出来たので、スッキリとした気持ちで新しい年を迎えられそうです。

 

奥さんは明日が仕事納めとの事なので、オムライスでも作って帰りを待ちたいと思います。

 

僕が作れる数少ないレパートリーの中の1つです。

 

とりあえず、夜ご飯を作るまでは1人の休日を満喫しまくる予定です。

_(:3 」∠)_

 

朝はジムに行く予定でしたが、調べてみると年始までお休み。。。

これは、結構イタイです(;´・ω・)

 

家だと怠けてしまってうまく追い込めないんですよね。。。

 

お金を払ったから「もと取ってやろう」という原動力がないと、、、

とりあえず、お家で適度に頑張ってみますが、、、

 

それからサウナに行こうかと思います。

 

ほんと年々寒がりになっていく気がします。。。

 

サウナに行くと2.3日基礎体温が高くなるような感じがするんですよね!

 

寒さでやる気がなくなるのは、休日が非常にもったいないので出来る事はやってみます。

 

とりあえず、今日初めて白湯というものを飲みました。

 

内臓を温めて内側からポカポカさせてくれるんだとか。

これが、何とも言えない風味( ・´ー・`)

 

あとは、睡眠時間が重要との事ですが、年末年始はちょっと厳しいですね。

 

年越しカウントダウンが待ってますんで!

ジャンプしなきゃダメなんで!

 

その他の日でカバーしていきます。

今、すでに夜更かししていますが、今日はノーカウントです。

(自分に甘く。人には厳しく。)

 

 

7日間の冬休みが終わった後、何か自分の変化を実感出来れば良いなと思います。