僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


楽しいだけじゃない

 独身の内は自分の事だけ心配してたらええ。

でもな、うちは5人家族やろ?だから心配事も5倍になる。

家族を持つってそういう事や。 

 

僕が高校生の頃、父がお酒を呑みながら言っていました。

 

あれから月日が流れ僕にも家族が出来ました。

 

素敵な人をもらいました。

 

毎日、楽しく過ごしています。

 

 

 

でも、、、楽しいだけではありません。。。

 

ストレスが原因なのか奥さんが生理不順になってしまい病院に通っていても一向に良くなりません。。。

 

早く治る事を願うばかりですが、精神的につらそうな奥さんを見るのはこちらもツラいです。

 

薬を処方してもらっていますが、その薬を服用すると太りやすくなるみたいで、せっかく結婚式に向けてダイエットを頑張っていたのに体重が増えたと落ち込んでいました。

 

そこで、結婚式まで薬を服用するのはやめる決断を病院の先生に伝えたそうです。

 

なので次は、注射での治療になるんだとか、、、

 

「 きっと結婚式に集中出来るようにって空気を読んで出てくるのを我慢してるんだよ 」って言いましたが、もっと良い言葉はあったんだろうか?

 

 

これからもしっかり支えていかなければ。

 

 

もっと頼りになる男になります。

 

f:id:cmomononoc:20220226194707j:plain