僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


サウナの「 整う 」ってやつを味わいたくて

今日は、久しぶりの平日休みでした。

 

平日休みの日は、休みだという事が奥さんにバレないようにいつも通り仕事へ行く振りをするというのがルーティーンになっています。

 

「 私だけ仕事か、、、 」ってならないように。

 

少しでもストレスを与えないように過ごしています。

 

幸いにも同じ時間帯に家を出るので、車でクルっと回って帰って来るだけで OK!

 

奥さんが忘れ物をしたら速攻バレてしまいますが、しっかり者なので大丈夫です。

 

クルっと回ってきた後は家に帰ってジムが開くまで1時間ほどのんびり。

 

ジムへ行き汗を流した後は

 

いよいよサウナです。

ヒャッホー (/・ω・)/

f:id:cmomononoc:20220302151808j:plain



 

コロナ感染者も多くなっているため土日にサウナへ行くのに少し抵抗があるのでずっと我慢していました。

 

もともとサウナは好きだったのですが、テレビで「 整う 」って現象を知ってからぜひとも味わってみたくてウズウズしていました。(笑)

 

そして今日、ようやく行く事が出来ました。

 

普段は冷た過ぎてあまり入らない水風呂にも入って整う気満々だったんですが、、、

 

 

 

正直、あまり分かりませんでした。

 

 

 

頭が冴える感覚はあまりなく逆に少しフラフラしていました。(笑)

 

整いにいき過ぎて我慢し過ぎました。(笑)

 

まだまだ修行が足りないようです。

 

いつか整うって感覚を味わってみたい。。。

 

夕方には奥さんが帰ってきます。

普段の帰りも定時の時は僕の方が早いので、お風呂に入って普段通りに過ごします。

 

あっ、全然関係が悪いとかじゃないですよ。(笑)

僕が勝手に気を遣ってしまってるだけです。

 

 

では、また (/・ω・)/