僕が夢を叶えるまで

何の取り柄もない男のリアル


女の人って難しい・・・

これの正解を教えて欲しい。。。

 

女の人特有のものだと思うのですが、さっきまで笑って話していたのに急に黙り込むのはどういう心情なんですか?(;´・ω・)

 

イライラしているのか?

考え事をしているのか?

それともただ何となく話したくない気分なのか?

 

どれが正解なのか全然わかりません。。。

 

これの何が困るかというと、対応の仕方が分からないという事です。

 

友人に相談してみたところ「  俺は、放置してる。」と言っていました。

 

これが正解かどうかは分かりませんが、これが一番良いような気がするので、僕もあまり話しかけないようにしています。

 

というか、それしか出来ません。。。

 

シーンとしている時、体にはすごい G がかかっています。

 

空気が重すぎて自由に動けない。。。

 

頑張って「 なんかあったの? 」って聞いても「 なんでもない 」って。

 

なんでもない事はないでしょう(゜_゜)

 

真顔で「 なんでもない 」って言われた後の空気はもう・・・(笑)

 

誰か放置以外の方法で円満になる正解を教えてくれませんか?

 

f:id:cmomononoc:20211209215337j:plain

 

今日は、ちょっと弱音を吐き出したい気分でした。